

移転

突然ですが、2つのブログを管理するのが大変になったため統合することに致しました。

統合先は
束式機関区 伍長室
        です。

中身はサバゲーやら銃やら若干危ない内容の更新が増えるだけで鉄道記事などの更新は変わりなく続けていく予定ですので、引き続きよろしくお願い致します。
また、お手数ですがリンクを結んで頂いてる方々は、リンク先の変更をお願い致します。

六月の活動

っていえる活動は無いですね。それほど行きませんでした(ぉぃぉぃ

IMG_0201.jpg
▲マト81編成@亀有

203系を追うみなさんが沢山出没している中、209-1000に目をくれる人は少なかったみたいですね。
不人気なのか、無くならないと撮らないのか、無くなるものしか撮らないのか。まぁ趣味の形は人それぞれですけど。

いやぁ、それにしても写真下手になりました。これなんかも後ろ狭すぎますし。
ついには止まってる電車をまともに撮影することすら難しくなる始末。ダメだこりゃ。

ひゃっけー

ひゃーかっけーの略(氏

IMG_4070.jpg
▲原色編成を撮りに行きたいと思う今日この頃

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

空の木

IMG_2454.jpg
▲建設中だったころ。まだ展望台も未完成。

気付いたら634m達成してました。
おめでとう。これから、夢を発信するような電波塔になるといいですね。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

桜が咲いたお(^ω^) part.1

IMG_9146.jpg
▲春の日差しを浴びるお

続きを読む

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介

はやぶさ

Author:はやぶさ
お受験ですよ。
人事だと思っていざなってみると津波のように襲ってくる焦り。

鉄活動を大幅に縮小することにしたので放置気味かも。
ただ写真を一切撮らないというのは有り得ないので撮ったら更新はする予定。
気長にお待ちくだされ。

最近の更新
過去ログ
カテゴリ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
