

遅くなりました

大きな、大きな地震がこの日本を襲いました。
春日部に住んでいますが、私とその友人・家族は無事であります。

東日本は壊滅的な被害を受けています。
被災された方々、とても言葉が出ないのですが踏ん張って下さい。きっと、きっとまた復興することが出来ると思います。以前の素晴らしい町を景色を、それにもまして蘇らせる力があるはずです。
僅かですが、募金・節電など協力できることからしていき、力になりたいと思います。

救助にあたっている自衛隊員・米軍・その他救助隊の皆さん。もう一息、頑張って下さい。
あなた方の迅速な活躍で多くの日本国民の命が救われています。我々はその活動を忘れることは無いでしょうし、忘れてはいけないと思います。

11日に地震が発生し、12日、14日と予約投稿で更新が続いてしまいましたが、現在私は活動停止中です。
鉄道は動いていないですし、そもそもこの状況を報道で見て、撮影する気になれないのです。私は、ですが。

関東が、元通りになったらばまた動き出すと思いますので、そのときまで暫くお待ち下さいますようお願いいたします。

2010/3/15 はやぶさ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、黄緑ではお世話になってます。

自分も同様の理由で11日(地震発生前)を最後に動いてないです。

大変な事になってしまいました。

※地震発生前というのは11日PM2:46(地震発生時刻)より前です。
一応補足させていただきます。

to 中央特快201さん

こんばんは。いつもありがとうございます。

日本各地で混乱が続いていますが、一人一人が冷静に考えて、自分中心な行動を取る事が無いようにしていきたいですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

はやぶさ

Author:はやぶさ
お受験ですよ。
人事だと思っていざなってみると津波のように襲ってくる焦り。

鉄活動を大幅に縮小することにしたので放置気味かも。
ただ写真を一切撮らないというのは有り得ないので撮ったら更新はする予定。
気長にお待ちくだされ。

最近の更新
過去ログ
カテゴリ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
