

桜が咲いたお(^ω^) part.1

IMG_9146.jpg
▲春の日差しを浴びるお

IMG_9090.jpg
▲満開だお

IMG_9151.jpg
▲みんなお花見するお

IMG_9188.jpg
▲花見しながら競争だお

IMG_9228.jpg
▲東京の外堀だお

IMG_9231.jpg
▲飯田橋通過するお

・・・そろそろ未分類が増えてきたなぁ。
春の写真第一回は中央線。
201を撮ってる間に「中央線」が好きになってた俺がいる。
というわけで桜が綺麗と有名な市ヶ谷~飯田橋間をレッツ徒歩。
233も209もかっこいいなぁ。201が居たらもっといいのに
風景なんか最近撮り始めたばっかりだからあんまり自信が無いが自己満足に浸るには十分かなと思う。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

( ^ω^)いいと思うお

桜終わっちゃった…

No title

ありがとお(^ω^)

今年は早かったね。野田線とちゃんと撮るべきだった・・・。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介

はやぶさ

Author:はやぶさ
お受験ですよ。
人事だと思っていざなってみると津波のように襲ってくる焦り。

鉄活動を大幅に縮小することにしたので放置気味かも。
ただ写真を一切撮らないというのは有り得ないので撮ったら更新はする予定。
気長にお待ちくだされ。

最近の更新
過去ログ
カテゴリ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
