スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貼り付け醤油線

IMG_1469.jpg
▲複線区間のカーブを曲がる

ダイヤが変わった後の春日部留置状況を確認するべく念のため運用調査。
臨時特急との兼ね合いでココを選んだわけですが、その浮気が原因でご覧の通りのピン甘。
写真って難しいものですね。MFの山勘一発撮りはさすがに通用しない。
だってあいづ撮って帰ってきたら一本目がコイツなんだもん

どうも8101以外が上手くいきません。
まだ始まったばかりですし、焦らずじっくり、でしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浮気の原因を作ってしまってすんません。
ツラにばっちしピンが来ていますね。後ろのピン甘もそれはそれでオッケーな感じもします。
夏ですから、陽炎ももありますし後ろまでピンを当てるのは大変ですね。

to エキスポ様

いえいえ。情報ありがとうございました。
これは高柳留置という情報を知らなかったがゆえに七光台始発以外の運用にHMがいる訳が無いという油断から来たものです。

実は拡大すると正面もピン甘でして、ピントの山はもう5m程手前にあるんですよ。
普段から絞りは開放に近い値で撮るのでむしろ後ろはぼかしていますが正面に当てられないのは頂けません。
という訳で翌日にはちゃっかりリベンジしてきました。
納得行く写真は夏の終わりごろにまとめてあげようと思いますので暫く、一ヶ月ほど空いてしまいますがお待ちください。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
自己紹介

はやぶさ

Author:はやぶさ
お受験ですよ。
人事だと思っていざなってみると津波のように襲ってくる焦り。

鉄活動を大幅に縮小することにしたので放置気味かも。
ただ写真を一切撮らないというのは有り得ないので撮ったら更新はする予定。
気長にお待ちくだされ。

最近の更新
過去ログ
カテゴリ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。