

・・・ほぅ。

IMG_1749.jpg
▲この編成の特徴部分は写っていないフツーの写真であります

昨日の記事と同じ場所に懲りずに行ってきました。ただし今日は自転車ではなく野田線に揺られながら。
東北線の撮影地を探していたら偶然ココを見つけたのです。それは結構前の話で、5593レ充当の1122の時間が迫っていた為ロケハンも出来なかったのですが、その時から反対側いけるんじゃね?と思ってはいたのです。
そしたら案の定いけるんですよ。三脚も立てるスペースがありますし、レンズが重くて手が痛くなる私にはうってつけです。まぁこの写真は時間の都合で手持ち撮影ですがね。
午後遅くは順光になりますし、HM編成もここで抑えたいですね。もちろん、順光で。
続きを見た貴方。物好きですね(やかましい

IMG_1658.jpg
▲下り列車の8106

友人がやっていたアングルをやってみたんですが。ピントなんて無かった(蹴
要リベンジ。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介

はやぶさ

Author:はやぶさ
お受験ですよ。
人事だと思っていざなってみると津波のように襲ってくる焦り。

鉄活動を大幅に縮小することにしたので放置気味かも。
ただ写真を一切撮らないというのは有り得ないので撮ったら更新はする予定。
気長にお待ちくだされ。

最近の更新
過去ログ
カテゴリ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
