スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまに

本日の始発は四番線からの発車となります。

お?
▲割とよくあること

始発で出かけることの多い私は結構遭遇したことがあります。
船橋行きがこのホームから発車するのもアリ。

露光がある時期ならグネグネとした転線発進を抑えることもできるっちゃあできるだろうけど。
乗って楽しんでみたいね。

乗って楽しむと言えば。
今日、ホリデー快速むさしの号に初乗車。
面白みの無い武蔵野線の車窓が、バネ台車に揺られるだけで全然違って見えるから不思議。

115
▲12月改正まで、あと僅か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも☆

野田線が4番線から発車するのは初めて知りました(驚)

面白いですね(笑)
自分が行ける時間帯の頃には流石にないでしょうがww

非常に撮りたいです(>_<)

to白色電車さん

こんばんは。コメントありがとうございます。

前日の夜にダイヤが乱れてしまったりするとこうなります。自分が目撃したのはかれこれ五回はあるかと。
七番の停泊車は幕が回送でしたから、前の夜は輸送指令も大変だったことでしょう。

もし春日部以東の複線工事があれば(・・・実現すれば)、新宿跨線橋架け替え工事みたいに春日部駅で折り返し運転する野田線が撮れるかもしれませんね。
・・・最も、車輌は8000系では無いかも分かりませんが。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

はやぶさ

Author:はやぶさ
お受験ですよ。
人事だと思っていざなってみると津波のように襲ってくる焦り。

鉄活動を大幅に縮小することにしたので放置気味かも。
ただ写真を一切撮らないというのは有り得ないので撮ったら更新はする予定。
気長にお待ちくだされ。

最近の更新
過去ログ
カテゴリ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。