

東武ファンフェスタ(車両撮影会・午後の部)

IMG_8533.jpg
▲200系は犠牲になったのだ・・・

もうこれグダグダの分類でいいんじゃないかと言うほど続いたファンフェスレポート。
ようやく午後の部。レポートも終了。

さて、11437Fを後に午後の撮影会場へ向かうと・・・

近すぎ注意
▲なんじゃこりゃ

わらわら
▲11F大人気

近くからの撮影タイムってのは分かるが、近すぎないかコレww

細身を生かして前線へ侵入。とりあえず11Fを押さえに。

たびじ
林間学校
▲必死に撮影(笑

なんとか2パターンともゲット。
「行き先表示幕の変更はありません、前の方は撮影が終わりましたら場所をお譲り下さい」
という繰り返しのアナウンスの中HMをたびじ→林間学校へと変更する東武ヌクモリティw

しかしどうにも参ったことに人が多い。
なら、開いているところから撮ればいいじゃないか?

IMG_904.jpg
▲最終的にガラガラの最前列で望遠レンズを振り回し始める

そう、10080などの前は誰もいなくてスペースが開いていたのでそのにしゃがんで8000系をひたすら狙うというry
IMG_9121.jpg
▲ついには再び人ごみに交じって

このモノクロームな感じがマッチしている・・・気がする(ぇ

IMG_9093.jpg
▲ステンレスの輝き

純粋に銀色の車は白黒にするだけで表情がまるで違って見えるから不思議。

IMG_8873.jpg
▲真正面から見上げて

普段は絶対に取れないアングルで。
こうじっくり時間があるとこういった写真遊びができるから面白い。

と、まぁ車両撮影はこのへんにして引き上げ。
売れ残っていた卓上カレンダーと100周年缶バッチを購入して佐野ラーメンや宇都宮餃子・お好み焼きをグダグダ食べながらビンゴゲームに参加。
ダブルリーチを掛けながら結局ビンゴしないという運の悪さを発揮←

IMG_9857.jpg
▲戦利品

まぁ、楽しかったので満足。また来年も行きたいなと。

長々とご覧いただきましてありがとうございました。
IMG_8859.jpg

午後のビジネスライナーのHM、良く見ると取っ手が白いタイプで午前中と違うものを掲出。地味だなぁw

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ビジネスライナーHM2パターンとか気合い入れすぎたろwwwww

to あざらし

写真は無いけど記憶が間違ってなきゃノーマルりょうもうも同じく取っ手違いの2パターン
HM交換するたびに「またか」と思うか「お、変わった」と思うかが東武ファンとそうでない人の見分け方だ←
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

はやぶさ

Author:はやぶさ
お受験ですよ。
人事だと思っていざなってみると津波のように襲ってくる焦り。

鉄活動を大幅に縮小することにしたので放置気味かも。
ただ写真を一切撮らないというのは有り得ないので撮ったら更新はする予定。
気長にお待ちくだされ。

最近の更新
過去ログ
カテゴリ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
