

雨の原色機

寒いのは嫌いです。
凍える中二時間も待って北斗星を早切りした私が通りますよ。えぇ。

渋い・・・
▲雨の朝。三連休は関東で。

雨の中、片道10kmの道のりを漕いで白岡陸橋へ。
ロクな練習もなくやってきたターゲットに慌てて撮影。
三脚使ってんのか?と疑われそうなくらい傾いてるのは仕様です(ぇ
前パン怪しいのも仕様です。

また機会があったら・・・。
どうせ曇りの日しかこの構図は取れないし、前日5088レに入ったらここまで漕いでくればいいのだ。学校には余裕で間に合うしね。
ゆっくりと石油を運ぶ
▲鳥の編隊大乱入(笑

ロクヨン原色ネタも積極的に狙っていこう。
石油貨物の削減が噂されてるようで、記録は早めにということで。

今日の復路で積算距離1000kmを達成。
七月半ばから二ヵ月半。一ヶ月300kmくらいはやはり漕いでいる。
以前はギヤもない自転車で同じくらい漕いでいたと思うと・・・どこからそんな体力が?と思ってしまう。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの場所ですね!
秋頃はカラスが多いですよね。時々白サギみたいな鳥もいますが。
やっぱりアウトで決まり!ですね。

toエキスポライナー様

ここは私はアウトの方が好きですね。
ロクヨンのように決まってくれたときの景観というか雰囲気が素敵かなぁと。

一羽、二羽ならまだしも、飛んでる鳥が五羽も画面に入るとは想定外です(笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

はやぶさ

Author:はやぶさ
お受験ですよ。
人事だと思っていざなってみると津波のように襲ってくる焦り。

鉄活動を大幅に縮小することにしたので放置気味かも。
ただ写真を一切撮らないというのは有り得ないので撮ったら更新はする予定。
気長にお待ちくだされ。

最近の更新
過去ログ
カテゴリ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
