

釣り人

今日の釣果はどうですか。と。
川の中を、8000系が通り過ぎていった。

水面に写る
▲いろいろと挑戦中
最近編成撮りをしないもんだから、下手になったな。
練習を兼ねた記録会をするかな・・・。

今日の副収入。
検査明け
▲ピカピカの8145F

この後の8113七光台行きは撃沈orz

ウインク(ぇ
▲片目の爆音アルミケース(ぁ

伊豆夏編成、恥ずかしながら綺麗に撮ったのはお初。。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら…片目ですね(^^ゞ
土曜日に撮影した時は切れてなかったんですけどね…

いきなりですが、相互リンクして頂けませんでしょうか?

to 通急さま

今日にでも修理してくれるでしょう。
東武を彩る直通車の数々、退屈しないので面白いですね。

募集中ですから(笑
追加しておきますので、そちらもよろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

はやぶさ

Author:はやぶさ
お受験ですよ。
人事だと思っていざなってみると津波のように襲ってくる焦り。

鉄活動を大幅に縮小することにしたので放置気味かも。
ただ写真を一切撮らないというのは有り得ないので撮ったら更新はする予定。
気長にお待ちくだされ。

最近の更新
過去ログ
カテゴリ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
