

ゲレンデ蔵王

白岡陸橋
▲百点満点の日差しを受けて

JRネタもちょこちょこ。
去年撮れなかった583のスキー客列車。

どうして“国鉄型”っていうのはかっこよく見えるんだろうね。
259や233も好きだけど、EF65や201のほうがやっぱりいいなと思うのは何故だろう。
全盛期を知るわけでも無いくせにね。

この日のオマケ。
岡山更新
▲5586レ

お初のこのタイプ。
レンズの関係で6両セットしかできない中入るか心配していたものの見事にピッタリのタキ8車。
ここで原色撮りたい

派手なアイツ
▲次期東武直通

実物見ると大した事無いと思うから不思議。
意外とかっこいいぞコイツ。

中線退避
▲白岡中線にて

上のアイツが蓮田を占領したためコイツは白岡で後続を退避。
DJちゃんと書いとけよって突っ込みはなしか(ぇ

駅名標と合わせて
▲証拠写真的な

広角レンズ持っておいてよかった、と。もてるだけ持ってた方がいいかもね。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい場所で最高じゃないですか。
ゲレンデは今年のうちに撮っておかねばなりませんね。
64の岡山カラー、まだ、捕獲できていないのでうらやましいです。

to エキスポライナー様

コメントありがとうございます。

ゲレンデはどうも来年が無いようで…
波動用と言えばあかべぇも近い内に無くなってしまいそうですね。

広島更新というのか岡山色というのかロクヨンセンバンのこのカラー、1046、1047、1049と動けばそのうち重連仕業も期待できそうです。

No title


いいですね!!

自分もなぜか…国鉄色の方が好きなんですよね


なんか…雰囲気とか味があるし(笑)

to 白色電車さん

コメントありがとうございます。

何というか、特急には重々しい雰囲気がありますね。183とか485とか。

まぁ、ただ単に鋼製車が好きってのも否めないですけど←ぁ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

はやぶさ

Author:はやぶさ
お受験ですよ。
人事だと思っていざなってみると津波のように襲ってくる焦り。

鉄活動を大幅に縮小することにしたので放置気味かも。
ただ写真を一切撮らないというのは有り得ないので撮ったら更新はする予定。
気長にお待ちくだされ。

最近の更新
過去ログ
カテゴリ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
