

ぶらり東武鉄の旅(後編)

IMG_7371.jpg
▲鬼怒川方面へ

さてさて。ゆっくりしたところで景色も綺麗な単線区間へ。
うちの裏にも醤油臭い単線区間はあるけれども

暫く歩いてみると・・・
IMG_7386.jpg
▲6050×トラス×雪山
よさげな鉄橋があったので光線が良さそうな反対側へ。

雪合戦に興じていると・・・
IMG_7455.jpg
▲なんか来た

IMG_7457.jpg
▲欲張ってもう一枚

派手なカラーのアイツがやってきたw
紅葉の中で俯瞰したらウォーリーを探せ状態だろうなぁ

帰ってくるだろうから、と線路に寄ってみる。

IMG_7470.jpg
▲どーん

6050系かっけぇー!
まさに東武。快速といえば真っ先にこいつが浮かぶ。

そして派手なアイツも・・・
IMG_7473.jpg
▲どーん

ミスマッチな気もしなくは無いけど(ぇ

帰りに時間がかかりそうなのでココで撤収。
今度は快速だから下今市での待ち合わせも無し!

IMG_7479.jpg
▲連★結

快速の連結作業も見れて満足。
と、夕日があまりに綺麗なのでちょっと寄り道。
快速を撮るつもりだったが・・・

IMG_7496.jpg
▲ま た お ま え か

シャッター抑えの絞り重視だったからLEDも写るラッキー。
結局後続の快速で帰ることになりましたとさ。

IMG_7507_20110220133627.jpg
▲日没を写してみる

本当に綺麗な夕日でしたとさ。
楽しい一日だった。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

はやぶさ

Author:はやぶさ
お受験ですよ。
人事だと思っていざなってみると津波のように襲ってくる焦り。

鉄活動を大幅に縮小することにしたので放置気味かも。
ただ写真を一切撮らないというのは有り得ないので撮ったら更新はする予定。
気長にお待ちくだされ。

最近の更新
過去ログ
カテゴリ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
